ハイローオーストラリアで自動売買はなぜ禁止されているのか

ハイローオーストラリアで 自動売買は なぜ禁止されているのか

突然ですがこのようなお悩みありませんか

・ハイローオーストラリアで自動売買すると口座が解約されてしまう

・なぜ、自動売買は禁止されているの

・自動売買システムを正式に使う方法はあるの

ハイローオーストラリア初心者の方は、ハイローオーストラリアの自動売買はなぜダメなのか

知らない人が多いかと思います。

もし使ってしまった場合にどんなデメリットがあるのでしょうか

最悪の場合は、口座が凍結される可能性もあります。

詳しい解説をします。

ハイローオーストラリアって何、バイナリーオプションとは

FXを簡単にしたものがバイナリーオプションですが、ハイローオーストラリアはバイナリーオプションの中でも人気です。

簡単に登録できますし、FXの場合は細かな相場分析や、どれくらいで利確するのかなど初心者のトレードでは利益を出すのは難しいです。

しかし、ハイローオーストラリアの場合は、これから相場が上がるのか下がるのかの2択です。

見た目は勝率50%の世界ですし、この勝率をあげることを考えれば良いだけなので、他の投資に比べて難易度が低いです。

そんなバイナリーオプションにて、自動売買が使われていることもあります。

正式には自動売買をOKしている取引所もありますが、ほとんどは禁止されている状態です。

ハイローオーストラリアでなぜ自動売買が禁止されているのか

どこで自動売買がバレるのか。

調べたところ…同じ時間に大量のエントリーが見られたり、自動的な動きがあると運営からマークをされる確率が上がります

取引時間などをチェックされると、バレてしまう可能性もあるので、あくまでエントリーするときは、手動で行うことが必須です。

ここがポイント。

自動売買ツールは、自動的にエントリーされます。

しかし、サインツールはエントリーすれば勝率を上げるツールなので、これを使えば自動売買とはなりません。

調べたところ、ヤフオクなどで自動売買ツールがかなり出品されています。

もし、ツールを利用する場合はサインツールと言うものを購入して利用するようにしましょう。

自動売買していることがバレてしまうと口座を凍結される可能性が高く、最悪の場合は口座を解約されて、自動売買をして得た利益を没収される可能性があります。

これでは、投資の使った時間もお金も無駄になってしまうので避けたいですね。

自動売買使うならここをチェック

バイナリーオプションの自動売買ツールを正当に使用する方法は3つ程度あります。

・自動売買ツールを禁止していない業者を使う

・連打法や目押しなどの禁止行為をしないツールを使う

・取引を行うところを手動で行う

一つは自動売買ツールを許可している取引所を利用すること

これなら何も問題がありません。しかし、探す方が難しいくらいにありません。

自動売買ツールをどうしても、自動的に動きをしてしまいそれは取引履歴に残ってしまいます。

中には、ハイローオートと言う口座凍結防止機能なども付いた自動売買ツールが販売されており、そちらを使えば口座凍結する可能性を減らすことができるでしょう。

あとは、自動売買ツールの中でも「ここでエントリーすれば良いよ」と言うサインツールも販売されています。

取引などのエントリーは手動で行うので口座凍結の可能性はほとんど無いでしょう。

しかし、サインツールを使う場合はいつでもサインが出たらエントリーできるように、パソコンと睨めっこしておく必要があります。

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアの自動売買について解説しました。

自動売買ツールには、口座凍結防止機能が付いたハイローオートがあること、エントリー部分を手動で行うサインツールなどを使うのが一番安全な方法と言えます。

自動売買ツールを使って運営にマークされた場合は、最悪の場合に口座凍結されてしまい…手に入れた利益も全て没収されてしまう可能性があることを最悪の事態として覚えておきましょう。

私ならサインツールを使うか、自分で相場を分析して勝率を上げる方法を探していきますね

ハイローオート公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です