【解決】ハイローオーストラリアでの出金タイミングは

ハイローオーストラリアでの 出金タイミング

突然ですがこのようなお悩みありませんか

・ハイローオーストラリアの出金タイミングは

・出金申請したけど、入金が確認できないどうすれば良い

・ハイローオーストラリアの出金条件について知りたい

ハイローオーストラリアをやってみたものの出金についてわからないことがある。

「中々出金されない、出金されない理由はどこかにあるのか」など出金についてわかりやすくまとめたので、参考にしてみてくださいね

ハイローオーストラリアの出金について

ハイローオーストラリアの条件や詳しいことはこちらになっています。

出金条件:10,000円以上

手数料:無料

着金までの時間:翌営業日【土日祝日の場合はその翌営業日】

1万円以上の出金のみの対応となっていたり、出金申請を土日祝日に申請した場合は、翌営業日に着金されますので注意しましょう!

ハイローオーストラリアで出金を反映されたことを確認できる?

ハイローオーストラリア公式サイトから、出金されたのかを確認することができます!

ログインしてから、マイページ内の「取引履歴」より「口座詳細」をクリックします。

上の画像の「検索する」をクリックし、出金にチェックを付けて検索しましょう!

出金を確認したい日付を選択します。

これで完了です!これで口座詳細に出金されたかどうかの確認が可能です!

ちなみに、出金申請を行うとこのようなメールが届くので、今一度メールを確認してみてくださいね!

出金拒否される原因はあるのか?

さて、ハイローオーストラリアにて出金することができないと困っている方のために、出金拒否される原因はあるのかについて解説します。こちらを確認してみて心当たりが無いか確認してみてくださいね!

出金額が10,000円以下であること

こちら先ほども解説しましたが、出金額が5,000円だった場合は出金されない可能性が高いです。今一度、出金反映画面を確認してみてくださいね!

口座凍結、強制解約などの可能性

例えば、自動売買を使ったことがある方や、それ相応のツールを使った人は、口座凍結または強制解約されている可能性もあります。

こちらの場合は「下記の項目にある出金されない場合はどうすれば良いの?」を確認して、ハイローオーストラリアの公式サポートに連絡してみましょう!

登録情報と口座情報の名義が違うこと

こちらは比較的に多い原因の一つかもしれません。ハイローオーストラリアに登録した名義と、出金先の口座の名義が違う場合は出金できないです。

出金先の名義の確認をして、間違っていないのに出金されない場合はハイローオーストラリアの日本語サポートである電話サポートを利用してみましょう。

出金されない場合はどうすれば良いの?

もし、出金の際に何か問題があった場合は、登録メールアドレスにメールが届いていることもあるので、そちらをチェックします。それでも…

出金されない原因がわからない、着金が全くされないなどの問題が解決しない場合は、ハイローオーストラリア公式サイトから電話での問い合わせをすることができます。

しかも、ハイローオーストラリアは海外運営でありながら、日本語サポートにも対応しているので、安心して問いあわることができますよ!

【ハイローオーストラリアの電話番号/営業時間】

ハイローオーストラリアは日本語サポートされていますので、安心して通話することができますよ!

TEL:0120-542-381

平日午前9時〜午後5時まで営業【土日祝日は休み】

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアで出金されない原因やその解決方法について解説しました。

出金が反映されているかは公式サイトからログインして確認することができますし、登録メールアドレスに出金に関してのメールが届いていることもありますので、今一度チェックしてみてくださいね!

自動売買ツールなどを使ったことがある場合は、それが原因で口座凍結している可能性もあるので、この場合は利益を出金することは難しいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です