【必勝法の探し方】バイナリーオプション初心者での勝ち方はあるの

【必勝法の探し方】 バイナリーオプション 初心者での勝ち方はあるの

突然ですがこのようなお悩みありませんか

・バイナリーオプションって何

・初心者でも勝てる方法はあるの

・できれば損をせずに経験を積みたい

バイナリーオプションは、FXを簡単にしたものです。これから相場が上に上がるか、下がるかを予想するだけなので初心者でもトレードできます。

しかも、FXの場合は相場が50%上がったなら、利益も50%入ります。

下がった場合はマイナス50%とハイリスクハイリターンなのです。

しかし、バイナリーオプションは買っても負けても一定の利益と損失になるので、初心者でも損をしにくい仕組みになっています。

ここがFXとバイナリーオプションの簡単な違いです。

さて「バイナリーオプションに挑戦してみよう!」と思う方多いかと思いますが「初心者でも勝つ方法はあるの」と考えると思います。

今回は、バイナリーオプションに必勝法はあるのか

投資経験のある私が簡単にわかりやすく解説していきます。

バイナリーオプションで必勝法に気づく方法とは

バイナリーオプションで利益を出す方法は

・勝率を上げることが得策、勝率55%以上にすることを考える。ギャンブルはしない

・例えば、上の画像はハイローオーストラリアのトレード画面ですが、シンプルすぎてこれでは分析ができない。

賭けになってしまう

・実際にお金を投じる前に、デモトレードを何度も仮説検証をして経験を積むこと。焦りや感情でのエントリーでは勝てない

例えば、戦う前に戦略を立てることで、相手の弱点を知ることができます。

その弱点を見つけることができれば、それは勝率を上げる方法、初心者でも勝つ方法になります。

そのヒントやポイントをご紹介していきます。

デモトレードの時点で、mt4などのインジケーターを使いつつ実戦と同じように戦ってみる

失敗することによるメリットはあります。「お金を無くすことで損をした」という強い痛みが残ります。

これは、失敗を避けるために考えるという習慣が付くのもオススメです。

私はこの失敗と損をしたからこそ、理解が深まりました。しかし、デモトレードができるなら、損せずに学ぶことができますよ

そこでmt4を使います。デモトレードには付属していないインジケーターが使えて、相場の分析ツールができるようになります。

まずは、こちらは無料で使えるのでダウンロードしてみましょう!

mt4【XM】公式サイト

初心者でも勝つ方法あるのか

こちらの画像はBTCのトレード画面になります。

上の緑と赤はトレンド系インジケーターと言い、簡単に相場がどのように動いてきたのかを把握できます。

下記のRSIとMACDは、オシレーター系インジケーターと言い、相場の方向性を簡単に示してくれています。

簡単に言えば、相場がどのように動いてきたのか、これからどのように動くのかを予想するために使う分析ツールです。

初心者でもわかりやすく勝率を上げる方法としては、

・RSIインジケーターを使った逆張り戦法

・勘でエントリーせず「ここじゃないかな?」というタイミングで入り、何度も検証してみる

これだけです。

勝率をできる限り上げる方法を考えたら良い

例えば、初心者だと「どこでエントリーすれば良いかわからない…」と思います。

そこで、具体的でわかりやすいエントリー方法としては、RSIというインジケーターを参考にすることです。

仮想通貨の相場はかなり変動が激しいですが、バイナリーオプションなどの通貨ペアでのトレードは、可笑しな変動をしにくく分析が当たりやすいです。

市場心理としては、買われすぎると売り圧が強くなります。これは相場の下げを意味します。

逆も同じです。

未来性のある銘柄だったとしても、ずっと上がり続けることはありません。

調整という売り圧がやはり発生します。

そこで、RSIを指標を使います。1〜100の数値で数値が大きければ買いが強いという意味です。

例えば、RSIが30に近くなったり、30以下になると下がる確率よりも、上がる確率の方が高いです。

これは=勝率が高まると言えます。すごくポイントです。

どちらかと言うと上がると言うように勝率が高まる現象を探していけば、それは必勝法になっていくのです。

特にバイナリーオプションは、勝率を高めることに意味があります。

仮想通貨トレードをすると上がるのか下がるのかではなく、その銘柄の未来性なども予想しないといけないです。

、可笑しな相場になることが良くあるのです。

これに比べたらバイナリーオプションは初心者でも意外と勝ちやすいです。

どちらかというと上がる相場が来るかな」「どちらかというと下がる相場が来るかな」これを探しつつ、繰り返し試してみるのがバイナリーオプションのシンプルな必勝法の答えです。

簡単に儲かる投資はどこにもありません。探し出していくのが投資です。

ただ、ここにヒントやポイントを書きました。

これを参考にして挑んでみてくださいね。

まずはデモトレードを

まとめ

今回は、バイナリーオプションを初心者でも勝つ方法をご紹介しました。

大切なことは、勘ではなくてどちらかと言うと可能性がある相場でエントリーすることです。

たくさんのインジケーターがありますが、初心者でも確実に勝率を上げる方法は意外とシンプルです。

RSIを用いること。

ここから他のインジケーターを組み合わせてみたり、他の通貨ペアを同時に観察して、他の通貨ペアに比べて買われすぎ、売られすぎの通貨でエントリーすれば、勘でエントリーするよりも勝率を上げることができます。

あとは、デモトレードを用いて実際に何度も試してみることです。

そこに自分だけの投資法を思い浮かべることができ、そこから勝率を上げる方法が見つかります。

ネット上には簡単に儲かるような情報が多いですが、実際儲かる情報は誰にも流しません。

流してしまうと自分の勝率を下げることにもなりますから。

こちらの記事で書かれていることを試してみてくださいね。

初心者でも利益を出せる可能性はありますし、上手くいけば少ない資金で、大きな資金を作り出すこともできますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です