【初心者でも簡単】ハイローオーストラリアの入金方法を1分で解説

【初心者でも簡単】 ハイローオーストラリアの 入金方法を1分で解説

突然ですがこのようなお悩みありませんか

・ハイローオーストラリアの入金方法を知りたい

・ハイローオーストラリアの入金手段や、最低入金額、入金手数料などを詳しく知りたい

・ハイローオーストラリア初心者でもわかりやすい入金方法を解説してほしい

これからハイローオーストラリアを始めようと思う人、初心者でも右も左もわからない…

そんな方にために、初めての方でもすぐに始められる記事にしましたので、ぜひ、ササッと入金して、投資の世界で遊んでみましょう。

行動するものがやはり裕福になることは間違いありませんからね

ハイローオーストラリアの入金手段は

最初にハイローオーストラリアでは、銀行振込、ビットコイン、クレジットカード、クイック入金の4つの入金方法があります。

入金額や手数料、口座反映時間などを最初に解説し、その後に具体的な入金方法を画像と共にわかりやすく解説していきます!

銀行振込

銀行振込については、銀行営業日に入金されます。土日の場合の翌営業日に入金されます。

初心者の方であれば、最低の1万円の入金で、少しずつトレードを行うのが良いでしょう!

最低入金額:10,000円

最高入金額:1億円

反映時間:銀行営業日

入金手数料:送付手数料のみ

ビットコイン

国内であれば、ビットフライヤーやコインチェックでビットコインを持っている人なら、ビットコインを送金しトレードを行うことができます!

最低入金額:5,000円

最高入金額:500万円

反映時間:30分〜1時間程度

入金手数料:無料

クレジットカード

クレジットカード入金はVISA・MasterCard・JCBの3種類の国際ブランドが使えます。

最低入金額:5,000円

最高入金額:200万円

反映時間:即時反映

入金手数料:無料

クイック入金

最低入金額:5,000円

最高入金額:1億円

反映時間:24時間いつでも即時反映

入金手数料:無料

三井住友銀行の口座をお持ちの方のみ対応!

ハイローオーストラリアの入金方法とは簡単3ステップ

それでは、ハイローオーストラリアの入金方法を解説していきますよ!

口座開設と本人確認を終えたら入金が可能になりますので、終えていない方はこちらから

それでは行きますよ!ちなみにハイローオーストラリアでは初回5000円キャッシュバックを貰うことができます。

まずはデモトレードを行ってからトレードを行うと、注文ミスなどを避けることができるのでオススメですよ。

デモトレードはこちら!

最初にハイローオーストラリアにログインします。

こちらはログインしたスマホ画面になります。

1.入金ページで入金手段を選択します

ログインできましたか?パスワードなどは忘れることも多いので、メモするなどをしておきましょうね。

そして…

右上の部分から入金ページに移動するとこちらのような画面に移動します。

入金ページに移動したら【銀行振込、クレジットカード、ビットコイン、クイック入金】から選択します。

2.入金額と【口座番号/クレジット番号/BTCアドレス】を入力

こちらは銀行口座での入金ページ、振込を行うように各項目を埋めていきます

3.入金完了

各入金手段によって、入金時間は異なりますが1時間程度でハイローオーストラリア口座に反映されます。

とても簡単ですよね。これだけで入金が完了です!

注意したいこととして、ビットコインでの入金の場合は、アドレスを間違えないことがとても大切です。

アドレスを間違えた場合、ビットコインを紛失してしまう可能性もあるので慎重にペースト機能を使ったり、QRコードを使うようにしましょう。

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアの入金方法や、入金手段について解説しました。

ハイローオーストラリアは、口座開設を行いログインし入金までが簡単です。

初めての方でも難しい操作が無いので手軽ですね。FXなどと比べたらとても簡単なので、投資経験があまり無い方にとっては好都合かもしれません。

銀行振込の場合は最低入金額が10,000円なので、少額から始めたい方はクレジットカードなどがオススメします。

5,000円から始めることができます。

初心者の場合は、トレード画面で間違えて取引を行なってしまうことが多いので、デモトレードを何度か行ない本番トレードを行うのがオススメです。

こちらのサイトでは、初心者でも勝率をあげる思考法や、初心者がしやすいミスをまとめているので、ぜひトレード前の参考にしてみてはいかがでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です