【初心者必見】ハイローオーストラリアのデモトレードとは、これで損しない

【初心者必見】ハイローオーストラリアのデモトレード

ハイローオーストラリアのデモトレードって何?普通にトレードしたら損するの

突然ですがこのようなお悩みありませんか

・ハイローオーストラリアを始めようと思っているけど、取引をしたことがないから不安

・デモトレードって何?すぐにトレードしたら損する理由がある

・ハイローオーストラリアのことがあまりわからない

ハイローオーストラリアをやってみようと思うけど、損はしなくない!という方にオススメな記事になってます。

なぜなら、ハイローオーストラリアをする上で初心者がしやすいミスがあったりするからです。

そちらをわかりやすく解説しますし、取引ミスなどを無くすこともできます。

デモトレードの始め方もわかりやすく解説するので、本番トレードを行う前にデモトレードを行ってみましょう!

デモトレードって何、どんなメリットがあるの

ハイローオーストラリア公式サイトへ行くと、実際の取引を無料でお試しすることができます。

ハイローオーストラリア公式サイトへ

初心者がしがちなミスとして…

・取引を間違えて行ってしまう

・勘でトレードしてしまうお金を無くしてしまうなどなど…

簡単に言ってしまえば、練習してから何かをすればなんでも結果は良くなりますよね。

それと一緒です。まずは知ること、試して見ることがとても大切です。知っているよりも、やったことがある人の方が説得力ありますよね

そこには実体験があるからです。そこには失敗もあります。しかし、その失敗を無料でできるなんて凄いと思いませんか

デモトレードの始め方は

こちらにわかりやすくまとめました。

ハイローオーストラリア公式サイトへ

上の公式サイトへ進むと、こちらの画面に飛びます。右上の「クイックデモ」をクリック

デモトレードでもキャッシュバックが擬似体験としてGETできます。

残高100万円からのスタートなので、こちらを150万円にする勢いでトレードしてみてくださいね

「取引を始める」をクリックすると、取引本画面に飛びます。4つの取引方法があります。

・HighLowは、上がるか下がるかを予想する一般的な取引です。初心者はここから参考にしてください

HighLowスプレッドは、上がるか下がるかに加えて、スプレッド幅があるので、上がってもスプレッドの範囲内であれば負けになります

かなり相場がHighまたはLowに自信が無いのなら控えるべきです。メリットはペイアウト率が高いので、一気に利益が出ます!

Turboは、一般的な取引が5分などに比べて、30秒という短いトレードです。を参考にしてください

 メリットはペイアウト率も高いこと、すぐに取引できることです

Turboスプレッドは、4つの取引の中で一番難易度が高いです。

30秒などの短時間かつスプレッド幅を超えないと買ったことになりません。急変動が見られる相場で無いと勝つことは難しいでしょう。

トレードを行うときは、各通貨ペアをクリック「USD/JPY」などをクリック

あとは「HIGHまたはLOW」の緑または赤部分をクリックすればエントリー開始です、こちらの場合は15分後に結果がでます。

取引画面の下「購入オプション詳細」にエントリーした詳細が表示されます。

こちらをチェックしましょう。

一番右に表示されている「転売」は、HIGHにエントリーしたけど、どうやらLOWになってしまいそうだ…という時に損失を減らすことができる機能です

1日などの長期エントリーで使えるコマンド!と言えるでしょう

4つの取引を試しにトレードしてみよう

実際にエントリーしてトレードをすることによって、やはり発見や失敗などの経験をします。

ただ、知っている情報と、試してみてわかった情報はかなり違ってきます。

もし、誰かにハイローオーストラリアの質問をされて、実体験のある人無い人では、ある人の方が説得力ありますよね。

先程も言いましたが、こことても大切です。

こちらに初心者でもコツを掴める攻略方法をまとめましたので、ぜひデモトレードで活用ください。

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアのデモトレードについて解説しました。

初心者がしやすい取引ミスを無くしたり、操作方法を覚えることもできるので、始めての方は本番と同じようにトレードをして試してみましょう。

このサイトでは、ハイローオーストラリアの攻略の鍵を握るヒントやポイントなどを掲載しています。

そちらを実際に試してみたり、自分なりにトレードを仮説と検証「こうでは?と予想し試すこと」を繰り返し、

100万円の口座を150万円または、100万円を維持できるくらいになってから、本番トレードに挑むのがオススメです。

この段階を組み合わせることによって、初心者でも勝率を引き上げることができますよ。

少しのお金で、大きなお金を生み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です